更新停滞しすぎて広告が表示されてしまったので更新しておきます・・・!

4/1にマビノギの公式オフイベに行ってきました~
ごくまれにinする程度の活動状況なのに受かるとは思いませんでした・・・!
IMG_6150.jpg
去年よりも少しだけ名刺交換できた・・・!でも隠居生活が長すぎたからか知らない方ばっかりでした!!
IMG_6149.jpg
マウスパッドなどの実用性の高そうなグッズももらえました~
去年のパンのパッケージのかんぱん、まだ食べてなくて賞味期限きれちゃったんですよね・・・食品じゃないほうが嬉しいですな
IMG_6151.jpg
12年・・・
名称未設定 1


ノシ

esでルーサーの絵柄のチップが期間限定で配信されましたね
いや、まさか突然過ぎて夢でもみてるのかとおもいましたね
11連を30回やって1枚当てましたが...確立相当低すぎるじゃろorz
キャラ(メダル)いっぱいだからACは使ってないのだぜ、この時のためにためこんでよかったでござる
ついでに副産物の★12も出ました!(コオリ・ゴッドハンド・ガルドミラ)

従来のルーサーと同時に!!従来のルーサーまじで使えないやつだけどな・・・
C6Zi-1EVAAEJx31.jpg

C6Zi-0RVUAQSf_F.jpg

C6Zi-0OUoAAPDcK.jpg

C6Zi-0bVAAA5TIJ.jpg

ノシ

luther.jpg

初描きルーサー!
青年は専門外(?)なのでむずかしい!!



esちまちまやってるだけなので書くことないですが
今年のマビノギのオフイベに申しこんでみたもの過去半年以上ログインなしの休止状態で当選する気がしないので
esの片手間にマビノギ起動してちまちまスキル修練してプレイしてますアピールをしてみた....

音楽とか、みるからに完全に浦島太郎状態です...
mabinogi_2017_02_11_006.jpg

およそ2週間くらい
主席階級あたりからマスター階級まで頑張ったんだYO!きっとこれならオフイベ当選するはず(慢心
mabinogi_2017_02_28_010.jpg

ノシ


20170222013057d9d.png
(C)SEGA
esはまだ地味に続けてるんで
es産の★13がぼちぼち増えてきましたー!
マテリアルゼロは何と交換したらいいかわからないのでそのままにしてあります…

エンブリオの状態異常攻撃は萎えるけどドロ率結構いいと思う

ノシ


紹介
本家でロビアクを収集しながら
esの方でのんびり遊んでます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ